So-net無料ブログ作成

雷雲と帰宅 [GOTYOUNAI]

落雷一本 あとは雨

窓から涼風が入ってくる。


フルフェイスのヘルメットを被ってみた。


メガネはあとから。

帽子、マスクももんだいない。
nice!(0)  コメント(0) 

三城潟の野口清作 [GOTYOUNAI]

猪苗代に震災避難があり、

 観光は来ないが、

 今後どう客足は推移するかと地元は

 不安は有る。


 tvに依ると 芸能人も震災復興に尽力するし、

 長いスパンで取り組むことになると松崎氏は言った。

 一方芸能ニューズでは、さる英国の歌手が、アルコール薬物依存で、

 舞台で倒れこんでいたが、


 27歳天才たちの夭折に続いてその27歳の急逝を果たして病死していたと言う。


  落ちはありません。
nice!(0)  コメント(0) 

のんびり走るのが単車道 先にゆかせる [GOTYOUNAI]

マクドには…2種類のセットがあるのか?

やはり、ポテトとハンバーガーを取り込まないとセット価格にはならないので、1種類しかない。

ドリンクとポークとチキンを頼み単独価格の合計になった。

モッテカエルブンニハ、多めに買っても良いが面倒だ

nice!(0)  コメント(0) 

単車と人生 なに [GOTYOUNAI]

暑い熱い ホーネット君は誠に暑い日とだ。

 夏の乗り物じゃないな。


 ナイトークンのほうが涼しいや。


 低速で温度メーターが上昇する。

  原子炉涙。


梅雨は明け行くと夏本番の暑さかな

 ホーネット君のとりえは子どもに受けることだけだ。

 エリ峰ーターSEは野郎ドモに受ける。

 ホーネット君のスクーター波の前輪がかわいいのであろうか・・

 せろーは女性に受け


 ボルティー君は、老人に受ける。

 TW訓は田舎で受ける。

 


 *(学ラン)*
nice!(0)  コメント(0) 

初期の陣形 なぬ [GOTYOUNAI]

ナイトー君やホーネット君に山登りや峠の通過をやってもらうことは本意ではないが、

 人手不足なのでやむをえないであろう。・・
nice!(0)  コメント(0) 

放射能避難仮設住宅の特異性 [GOTYOUNAI]

会津に仮設住宅がどしどし建ち始めているというニューズだが、

 ですが、詳細は良く解らない私である。

 仮設とはやがては撤去するものであろう、

 将来的にそのまま何らかの形で使えるものも計画できないこともないであろう、


 一般に、電気ガス水d法が、・・各震災に因った仮設住宅は今どうなったのか。まだ、新潟中越の仮設は続いていると聞く。・・


 仮設でも気に入ってもらえれば、長く住めるものではないかなと思う。

 放射能問題は長引くであろう。

 わしも新たな家はあらまほし。放射能原発非難の実際。
  
nice!(0)  コメント(0) 

都会のないトーと田舎上るティ [GOTYOUNAI]

会津野・東北を行くボルチー号の勇姿

 という写真をアップしたいところ。


 都会をボルティー君がゆくことに町乗り最適ちょいツーリングのこんせぷとはちょっと逆らって、

 田舎上るティー君にこだわってみた。


  狭いところの取り回しは田舎の小道も神社の境内も有るだろう。

 無いとホーク君は、都会と言うことにしてこっちが、やや車体が大きいので、目立つだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

散歩に良いかな。 [GOTYOUNAI]

集落に行き散歩した。 屋根の修理をしていたので、
上としたでちょっと喋っていた。

高校から東京に就職したと言う。
nice!(0)  コメント(0) 

ジョーカー [GOTYOUNAI]

街乗り という概念がありますが


ボルティは、ウィンドスクリーンと前傾できる後ろ乗りのシート取替により、なんなくはやくなり、
ワインディングでの剛性不足が足回りに寄ろうが、サスは変えられるがもったい内。

むしろ悪路を超える性能がある。


足つきが良い。取り回しが出来る。

全部街乗りの首都圏が良いようで、田舎の野方も対応出来る。


では両方で移動の時に一台で間に合う。


Volty最強オールラウンド説。





*(ハート)**(ペン)**(庭)*
nice!(0)  コメント(0) 

 3/4 [GOTYOUNAI]

明るいようでもたっぷりと静かに雨は降っています。

 予報ドウリ、午前はあつかっても午後は降りましたねえ。


 空は編に明るいのだ


 単車が出来上がったのでツーリングと思いきや予報に因って思いとどまり午前にバイク屋さんに出向いた。


  キャブレターの中が緑色にヘドロにあっていたということで、3~4年眠る時にはキャブ抜きを。


  あと一台、すべては予定通りジュウン等に進んでいると言いたいが、



 人生は全く不運の重なりに他ナッら図、


 4台4ポイントからどう収束できるのかと思ったか考えなかった。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。